Blueship
ブランド・ロゴ

一つひとつのバーは、Blueshipを構成する「人」の個性を表し、その集合体で表わされる「言葉」は意味によってさまざまな形態に変化します。それはまさにブルーの波であり、影響力としての波、可能性の広がりを表現しています。

Access Info
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 クロスタワー17F
recruit_blueship(アットマーク)blueship.co.jp
TEL:03-6434-1210

株式会社 Blueship(ブルーシップ)採用サイト

マイナビ就職EXPOレポート

マイナビ就職EXPOレポート

3/6(日)に東京ビッグサイトで行われたマイナビ就職EXPOにBlueshipも参加しました。

当日の様子をレポートします!

▲感染症対策もしっかり行った上での開催でした。

ノベルティとしてウェットティッシュや、会社の採用チラシ、「Blueship」の船員になった気分になれる乗船チケット風をBlueshipのブースに来てくださった学生さんに配っていました。

たくさんの方々にお立ち寄りいただいたおかげで最後の方は枚数が足りなくなってしまったようです…!

Blueshipのブースは立ち見の方もたくさんいて、大盛況!
会社説明はBlueshipのリクルーターが担当しています。

Blueshipのお仕事に興味を持った方はぜひ、もっとBlueshipを詳しく知れる、会社説明会へご参加ください!
※会社説明会に参加するには、マイナビ2023からBlueshipへのエントリーが必要です。

 

リクルーター一同、お待ちしています!

 

▼マイナビでBlueshipにエントリー!
マイナビ2023

 

Blueship採用サイトでは、募集職種の詳しい仕事の説明や、社員のインタビューを紹介、毎週水曜日にはコラムも配信しています。

採用・インターンシップに関するお問い合わせはこちら