Blueship
ブランド・ロゴ

一つひとつのバーは、Blueshipを構成する「人」の個性を表し、その集合体で表わされる「言葉」は意味によってさまざまな形態に変化します。それはまさにブルーの波であり、影響力としての波、可能性の広がりを表現しています。

Access Info
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 クロスタワー17F
recruit_blueship(アットマーク)blueship.co.jp
TEL:03-6434-1210

株式会社 Blueship(ブルーシップ)採用サイト

社員が【24卒向け】ワンキャリアライブに出演しました!

社員が【24卒向け】ワンキャリアライブに出演しました!

皆さま、こんにちは! 

以前告知しておりました、「【24卒向け】WEB会社説明会 〜40分で企業研究〜(2022年10月ONE CAREER LIVE)」に社員が出演いたしました。

15分の企業説明のほか、「Blueshipって何が得意な会社なの?」「Blueshipの創業の経緯は?」「Blueshipにはどんなことに挑戦していくの?」などなど、色々な質問に答えつつBlueshipの魅力をお伝えしている40分となっています。

Blueshipのことが気になっていて、企業説明会に行こうかな…と迷っている方はぜひ一度ご覧ください。

24卒の会社説明会では、もっと詳しい会社説明会や社員の仕事内容以外にも、新卒で入社した社員たちとの座談会がありますので、気になったことを直接なんでも質問することができます!

エントリーはリクナビから!
またはワンキャリアのイベントページにて会社説明会の申込ができます。

会社説明会・選考の日程は随時追加していきますのでぜひチェックしてください!

今すぐリクナビからエントリー!

採用・インターンシップに関するお問い合わせはこちら