Blueship
ブランド・ロゴ

一つひとつのバーは、Blueshipを構成する「人」の個性を表し、その集合体で表わされる「言葉」は意味によってさまざまな形態に変化します。それはまさにブルーの波であり、影響力としての波、可能性の広がりを表現しています。

Access Info
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 クロスタワー17F
recruit_blueship(アットマーク)blueship.co.jp
TEL:03-6434-1210

株式会社 Blueship(ブルーシップ)採用サイト

12/13 KOSEN EXPOファンミーティングに参加しました!

12/13 KOSEN EXPOファンミーティングに参加しました!

皆さま、こんにちは! 

12月13日(水)にKOSEN EXPO ファンミーティングに参加いたしました。

その時の様子を少しだけお届けします!

弊社ブースの様子です。

今回は高専生向けのパンフレットを用意しました!

Blueshipが現在力を入れている自治体向けサービスで活躍する高専生がどんなことをしているのかの説明、高専生のインタビュー、インターンシップについての情報を掲載しています。

高専のブースがたくさんあり、それぞれ高専生たちが研究、開発していることの説明を受けることができます。

KOSEN EXPOの公式HPより、高専生の研究・開発内容の発表を聞くことができますので、ぜひご覧ください。
参加者登録が必要(無料)

https://expo2022.kosen-k.go.jp/kosen_timetable2.html?day=1

専門の先生方や、高専生ならではの興味関心のある分野での研究・開発はとても興味を惹かれました!

インターンシップの概要については、同じくKOSEN EXPOのHPでのBlueshipの発表にて詳しくご説明しています。

こちらもぜひご覧ください。
https://expo2022.kosen-k.go.jp/mypage/general/comp_timetable/arc_player.html?id=C4

インターンシップについて期間などが決まり、募集開始次第こちらの採用サイトでもお知らせ予定です。

お昼には10分の発表時間をいただき、代表の慶松から、どんな分野で高専生が活躍しているのかの発表を行いました。

Blueshipでは70名以上の社員のうち10名が高専生で、代表の慶松も高専出身です。

現在、自治体サービスに力を入れており、ServiceNowというデジタルワークフローサービスと、RPA・AI-OCR製品を組み合わせて様々なソリューションを作り出しています。

お客様の要望をかなえるために、ServiceNowにはない機能を開発したり、すでにある機能を組み合わせてローコードでの開発を行ったり、UI/UXデザインなどで高専生がたくさん活躍しています!

興味のある方はぜひ、インターンシップへご参加ください!

高専生の採用も、23卒・24卒どちらも受付中です。

各高専への求人票にて応募または、23卒はマイナビ、24卒はリクナビにてエントリーください!

今すぐリクナビからエントリー!

採用・インターンシップに関するお問い合わせはこちら