Blueship
ブランド・ロゴ

一つひとつのバーは、Blueshipを構成する「人」の個性を表し、その集合体で表わされる「言葉」は意味によってさまざまな形態に変化します。それはまさにブルーの波であり、影響力としての波、可能性の広がりを表現しています。

Access Info
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-15-1 クロスタワー17F
recruit_blueship(アットマーク)blueship.co.jp
TEL:03-6434-1210

株式会社 Blueship(ブルーシップ)採用サイト

【コラム:第24回】新天地 武蔵小杉オフィス

【コラム:第24回】新天地 武蔵小杉オフィス

皆さん、こんにちは!

2023年7月より社員の増加に伴い新たに武蔵小杉にオフィスを構えることになりました!

場所はJR武蔵小杉駅から徒歩3分の武蔵小杉タワープレイスの17階。

こちらのオフィスでは主にサービスデリバリー部門に所属する社員の出勤場所として利用されています。

内観

ここからは実際のオフィスの内観になります!

暖かな木目調のオープンスペース。
部門長から新入社員まで部門、世代を超えたコミュニケーションゾーン

重厚感あるソファゾーン。
腰に優しい作りとなっております。

集中したいとき、リモート会議の際に使用する個室ゾーン
最近はリモート会議がほぼほぼになってきているので、大事な会議の際に助かる空間となっております。

少しグレードの上がった椅子のある重役ゾーン
座り心地が非常によいです。

多種多様な要望や様々な利用シーンに応えるオフィスになっております。

また天気のいい日は富士山が見えたりします。(右のほうの白い山が富士山です。)

食事

オフィスの外には多種多様な素敵なお店があります

少し歩けば孤独のグルメで取り上げられたお店もあったりと、食には困らない土地になっています。
いい店が多いので、ある意味困ったりもしています。

参考までに衝撃的だった鶏白湯のラーメンの写真を載せておきます。

さいごに

ということで武蔵小杉のオフィスの紹介になりました。

ここまでで色々なオフィスの写真を掲載してきましたが、現在も仕事をしやすい環境づくりに向けて日々オフィスの中が様変わりをし続けています。

もし武蔵小杉のオフィスに来ることがありましたら、掲載した写真から進化しているかもしれません。
写真と現物が違う部分があったとしても進化しているんだなぁと、寛容な心で受け入れていただければと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
オフィスから見える夕日で締めさせていただきます。

Blueshipは、25卒の採用活動を行っています!

一緒に働く仲間を大募集しております。

リクナビ・あさがくナビよりエントリー、または、採用お問い合わせフォームよりご連絡ください!

採用・インターンシップに関するお問い合わせはこちら

採用・インターンシップに関するお問い合わせはこちら